2008年9月2日

Milwaukeeへ・・・


この週末は3連休だったので、まだ行ったことのない場所・Milwaukeeへ出かけることに・・・車で片道約5時間。天気もよく、車内も楽しく過ごせたようなので、そんなに遠くに感じなかったような。といっても、旦那さまはずっと運転だったので疲れていたかもしれないけど。。。

そしてここには、ライダーたちの憧れ?のHarley Davidson の工場があり、ちょうどこの週末はイベント盛りだくさんの105th Harley Davidson week だったらしい。だから、行く途中から数えきれない程のハーレー集団を見たのでした。。。続々と向かうライダーたち。日本ではあまり見たことがなかったけど、いろいろな種類のピカピカのハーレーは見ていてもおもしろかった☆




そして、最初に訪れたのは、Miller Brewing Company。日本でもお馴染みのビールらしいが、私にはよくわからない。とりあえず、観光名所らしいので行ってみた感じかな。ここにも、数多くのライダーたちが・・・
ツアーに参加すると、最初にピカピカ光るビンのふたのバッジをもらい、10分くらいスクリーンを通してミラーの歴史を学ぶ。それから工場見学の始まり。でもこの日は工場はやっていなかったので、ただ工場内を見てまわった。そして最後にビールの試飲。一人3回まで好きなのを飲むことが出来るので、ビール好きにはたまらなそう。

しかし、この日はかなり暑かった~。日陰はわりと涼しいけど、日差しは強いので苦しかったなぁ・・・

0 件のコメント: