2008年8月29日

Baby ☆



今朝はみんなとビーズ作りをして、その後おっくんのいつもの宿題を終えてから、久しぶりにZooへ行ってきた。いつも週末に行くより平日の方がたくさん動物が見られる気がするけど、今日はもっとスペシャルだった。孔雀の赤ちゃんとワラビーの赤ちゃんを見ることが出来た。ワラビーの方は想像がつくけど、孔雀はどんなのかな?と思っていただけに見ることが出来て良かった☆
受付の人から、孔雀の赤ちゃんが生まれたよと聞いたけど、ちょうど出会えるなんてラッキーだったかな。だって、ここのZooでは孔雀は放し飼いだからね。動物好きの二人もとっても嬉しかったみたい。
そして、今日はおっくんの傷の抜糸の日。ちょっと痛かったけどがまんして泣かなかったらしい。。。えらいぞ~ でも、相変わらず気にせず動き回っているので心配なのね・・・頼むから、もう少しじっとしてて~って感じ。。。動物を見ている時は、じーっと誰よりも長く見てるのになぁ。

2 件のコメント:

Ritsuko さんのコメント...

赤ちゃんはなんでもかわいいね!
この3連休、あきちゃん一家は何してるの?
うちは遠出してないから、なんのニュースもなしだけど、なにか楽しいことあったらまたブログにアップしてね~。
楽しみに待ってるよ~。

あきぽん さんのコメント...

暑すぎたくらいの三連休だったけど、がんばっていってきたよ~
りっちゃんも、いろいろな場所にいってるね☆ブログ見るの楽しいよ。