2008年8月13日

Lakeへ・・・




昨日は私の家庭教師のSuziの別荘があるlakeへ遊びに行ってきた。初めて行った時も感動だったけど、何度行ってもすばらしい~♪ 今回は友達も一緒だったので子供同士も遊べて楽しかったみたい。でも相変わらず、しゅんくんは怖がってボートに乗る時はずっと私の手をつないでいたのね・・・
スピードボートでは、しゅんくん以外の子供たちがそれぞれドライバーに。みんなスピード狂でこわかったぁ。。。天気もよく、景色もよく、とっても心が癒された一日でした☆




3 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

子供たちにとっては夏休み最後の思いで作りができたね。  スピードボートで風に吹かれたの、すっごく気持ちよかった~。また乗りたい!SUZIさんのホスピタリティーには大感謝だね。

Ritsuko さんのコメント...

いいね~、しゅんくんだけが手前で写ってる写真。
かなり笑える。
それにしても気持ち良さそうね~。
いいな~。

あきぽん さんのコメント...

ほんと、いつもSUZIには感謝です。私にとってはアメリカでの思い出作りには欠かせない方なのね☆
そして、私たちも見習ってがんばらなくてはね~
いつものことながら、しゅんはみんなとは別行動・・・写真もなかなか一緒に写りたがらないから困ってしまうわ。