2008年8月11日

おりがみ製作~☆

折り紙でかえるを作ってあげたら、かなり気に入った様子。おしりのところを指で弾くと前に飛んだり、一回転したりしておもしろい。おっくんも見よう見まねで一緒に作り、なかなか手先の運動にもなりいい感じ。私のお気に入りの金・銀色の折り紙も知らないうちにとっていて、かえるさんになっていた・・・
しゅんくんは地道にチューリップを一人で作ろうとしていたけど、どうしても出来なかったらしくお願いに来た。久しぶりに折り紙をしたら、なんだか私の方が楽しくなってきて子供の頃に戻った気分だった。
でも、おたまじゃくしのリクエストにはどうしても応えられなかったのね~




0 件のコメント: