2008年8月4日

筋肉痛です~





この週末は我が家にとって、かなりアクティブでした。。。最近ゴルフにかなりはまっている旦那さまは先週あたりから私にも一緒に楽しくゴルフをしてもらいたいらしく、あの手この手で連れ出そうとしていました。そしてとうとう土曜に行くことに・・・子供たちもカートに乗るのが楽しいので行く気満々。

天気もさわやかでゴルフ日和?だったけど、やっぱりなかなか当たらない。少し飽きかけたとき、子供たちの声援。旦那さまも今回は色々アドバイスをしてくれたので最後までがんばりました。

それから家に戻り、今度はYMCAへ行くことに。外のスプラッシュではしゃぎまくりの男3人でした・・・



そして日曜は旦那さまは朝からまたまたゴルフ。会社の人と来週の社長杯に向け練習だとか。その成果がでるといいけど。そして、そのゴルフから帰るとまたYMCAへ行くことに・・・スプラッシュと中のプールで泳ぎ、かなり疲れた週末でした。でもおっくんがかなり水に慣れ、一人で浮かんでいられるようになったからよかったかな。

0 件のコメント: