2008年8月21日

今週からバスへ・・・



今週からバスを利用することに。。。でもキンダーは半日で終わってしまうので、午前のクラスは行きだけ、午後のクラスは帰りだけ乗る。うちは、午前のクラスにしたので、朝7時30分にバスに乗って行く・・・大丈夫かと心配していたら、案の定、行く直前に「おなかが痛い・・・」と言い出し、トイレへ。きっと緊張と不安とで痛くなったのかもしれない。かわいそうに。。。そして、なんとか間に合って乗っていった。顔がこわばっていたけど、とりあえず手を振っていたのでよかった。
お迎えまでの約3時間、電話がなると もしかして・・・と思ったり、私の方がかなり緊張していたけど、迎えに行ったら、笑顔で校舎から出てきたのが見えたのでよかった~☆
ちょっと、淋しくて泣いちゃったけど、大丈夫だったよ~と聞けて、またまたよかった~☆
しかし、帰ってからバックパックの中を見たら、いきなり宿題が・・・アルファベットの大文字・小文字の練習で、1文字につきそれぞれ2ページずつ、なぞり書き・自分で書く・単語の穴埋め・文章の穴埋めがあり、簡単だけど、ちょっと大変な気が・・・月曜はABC、 火曜はDEF と毎回3つずつあるので、6ページ分しなくてはいけない。なんとか集中力を持続させ、がんばっている毎日です・・・

0 件のコメント: