2008年8月25日

大自然の家!?


土曜日に、会社の人のおうちへ家族みんなで行ってきた。旦那さまが所属する部署のホームパーティということで、ちょっと緊張していたけれど、みんな気さくに話しかけてきてくれたので、よかった。
それに、持ち寄りのちらし寿司もなかなか好評だったのでよかった。(といっても、かなり手抜きで、お馴染みの混ぜるだけの素を使い、上に錦糸たまごと海老と枝豆を彩りよく飾っただけなんだけどね・・・)

それにしても驚いたのは、庭にありとあらゆる遊び道具があったこと。
おまけに、超巨大プールもあってビックリ☆
子供が楽しめるように、いろいろ工夫し、出来るものは何でも作ってしまうなんてすごい!
プレイジムはもちろん、二段ベッドもお手製だった。。。
日本のパパさんたちもがんばっているのかしら・・・

2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

まさに家に公園がある感じだね〜! 下手すりゃアスレチックコースとか’作れちゃうんじゃないの? やっぱ土地の広さが決め手かな〜。 

あきぽん さんのコメント...

ね~、土地の広さはすごいよね。でも周りになーんにもないから、住むにはちょっと不便かも・・・のどかで、心が癒されそうだけどね。