2008年8月14日

Kindergarten start ☆



今日からキンダーが始まりました。親の方がドキドキしていたけれど、初日は親も一緒ということもあり、おっくんは意外と?落ち着いていたかな。
教室に入ると、用意していた supplies をそれぞれの指定の場所に置き、自分の名前があるロッカーを見つけてバックを入れ、その上にある棚にジムシューズを置きました。それから教室を探検・・・でも、おっくんは机の上にあるたくさんのクレヨン・マーカーが気になり、早くも何か書きたくなった様子・・・
そして楽しそうに何やら絵をかいていた。最近とっても上手になってきたような。やっぱり継続は力なりなのね~☆
そして、いよいよ明日からはバスに乗っていく。。。大丈夫かな~
がんばれ、がんばれ おっくーん !!




0 件のコメント: