2008年9月12日

明日天気にな~れ♪


明日は日本語補習校の親子レクレーション。普段あまり会うことの無い他の学年と合同グループになって、オリエンテーリング・昼食を楽しむというもの。まぁ、日本の運動会みたいな感じ(かなり規模的に小さく、内容も全然違うけど・・・)。でも子供たちは、親とも一緒に遊んだり、昼食が出来るので楽しみにしている。しかし、今日から天気が怪しい・・・なので、てるてる坊主を作ってみました。なんだかいろいろな顔になって大丈夫?って感じだけど。。。
ガーン。今メールに明日の中止の連絡が・・・もっと早くチェックしてたらね。。。まぁ、風邪っぴきの私にとってはよしとしよう。でも来週に延期となっていたけど、もう一週ずれてくれたらな~
ただ今、旦那さまは出張で来週いっぱいいないのね。ちょうど土曜に帰ってくるけど、夜遅いといってたし。ざんねーん。昨年に引き続き、我が家は三人で参加ですね(昨年も旦那さま出張でした)・・・

3 件のコメント:

Ritsuko さんのコメント...

そっか~、親子レク延期になっちゃったかあ。お父さんも参加できたら楽しかったのにね~。でも、おっくんもしゅんくんも行事自体楽しみにしてるようでよかったわ。また写真アップしてね!

匿名 さんのコメント...

弓も学校で作ってきたよ。てるてる。
カゼの調子はいかが?あきちゃんはうちにいてもいつも子供たちに色々創造的なことやってるので本当に感心します。うちは家にいるとすぐゲーム。DVD.アキちゃんを見習ってなにか図工的なことやらせたいと塗り絵の絵の具がついているキッドきのう買ってきて見ました。すぐ飽きるかあらなー弓は。。。

匿名 さんのコメント...

もし、来週も天気が悪くて駄目だったら、今年はなしなんだって・・・もう寒くなるから延期もしないらしいよ。だから、来週はいい天気になるといいんだけどね☆