2008年9月2日

Harley Davidson Museum


3日目最後は、どこにも寄らずまっすぐ帰宅の予定でしたが、せっかく?ということで、ミュージアムに寄っていくことに・・・さすがハーレーのミュージアムだけあって、車の駐車スペースよりバイクの方が広い気がした。そして、ここにも続々とライダーたちが・・・
中に入ると、たーっくさんのハーレーが展示してあった。エンジンもいろいろあったけど、イマイチ私にはよくわからず、日本語音声のガイダンスも付けたけど、やっぱりよくわからなかったかな~
でも、見ているだけならそんなに飽きないでいいかも。昔のから新しいものまでいろいろな種類がありました。。。その中でも気に入ったのが上の写真。あとはもっとゴージャスなものもあってビックリでした☆












そして、最後にみんなでハーレー体験をしてきました~ 旦那さまはかなり楽しそうだったのね♪

0 件のコメント: