2008年9月25日

ウォーキング



今週から急に復活しだしたYMCA通い。昨日はコンボフィットをし、久しぶりに大量の汗をかきました。そして今日は朝からこのYの周りをウォーキング。一周約30~40分かけてゆっくり歩きました。シュンも一緒だったので、石を拾ったり花や葉を観察したりと寄り道もあったけどなかなか楽しかったかな。コースは道路沿いや農場周辺をまわり、インディアナ名物のこのコーン畑も通って行きます。この写真だけ見たら、いったいどこを歩いてるの?って感じだね~
そしてその後、初のラケットボールをしてきました。テニスよりも手軽にできるし、ボールも拾いに行かなくてもいいので楽チン。もう少し慣れて自信がついたらマイラケットを購入しようかしら・・・これなら寒い冬でも室内でできるのでいいね☆
何事も続けるのが肝心。私たちいつものメンバーでがんばるしかないね~





それから、今日はおやつにソーセージパンを作ってみました。味はまぁ普通においしいかな。。。
お皿は、旦那さまが出張で行っていたメキシコのお土産です。前回も銀製品のお皿を買ってきてくれて、かわいかったので今回もリクエストしてみました。見た目はかわいくてフルーツやケーキにも合いそうなのでよかったかな。ただ、重いのがちょっとね・・・

2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

今日は、昨日の過酷な運動とはうって変わって大分気楽だったね。 ぜひぜひマイラケットを購入して定期的にやろうよ〜!散歩は、マリアもすごく気に入ったようで、また行きたいと申しておりました! 

旦那さん、気が利くねー! モチーフもお花。あきちゃんの趣味もちゃんと理解してるのが、これまたいいですねぇ。 
メキシコって銀製品が有名なの? テキーラしか思いつかなかった私。。。だめだわ。

匿名 さんのコメント...

はやくもじゅんちゃんはマイラケット手に入れたって!うちらも早くそろえなくっちゃね。でもあきちゃん初めてとは思えないくらいうまかったなー。私めちゃ運痴だから何をやっても一番下駄だけどどうか見捨てないでね。。

お土産すてきだね。なかなかメキシコのお皿なんて手に入らないから海外生活のいい思い出になるよね。うちのパパも来週当たりメキシコだからなんか頼もうかな。