2008年9月24日

しゅん2号~?

これは、今朝しゅんをプリスクールへ送りに行った時に持って帰ってきたもの。大きな模造紙みたいな紙が丸めて置いてあったので、何だろうと思ったらどうやら前に等身型を先生が作ってくれたらしい。顔だけ後から自分で書いたとのこと。車で見るなり笑ってしまった。。。


それにしても、よくしゅんが紙の上に寝転んでいい子にしていたなぁと感心してしまった。昨年のしゅんではありえなかったのね~
今までクラスの製作関係はほとんどしてこなかったし、ちょっとでも通常内容と違うと警戒して何もしなかったり、機嫌が悪く泣いたりと本当に大変だっただけに、今年はとーっても順調。まだ一度も呼び出しもないし、安心して学校に行ってる間過ごせます。

おまけにいろいろなものを書いたり作ったりしてくるので、それだけで感動してしまう今日この頃です・・・

明日は一緒にYに行く予定だけど、大丈夫かな~
初めに外の散歩コース?を30分くらい一緒に歩いてから、私はラケットボールをしている間、しゅんはチャイルドウォッチへ預ける予定。しゅんにとっては久しぶりのチャイルドウォッチ、泣かずにいられるかしら・・・
最悪ダメならコートの外で一緒に見ていようね☆
それにしても、今日のコンボフィットはきつかった~今日ではなく、明日あたり筋肉痛になるのかな。こわいのね~

2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

この等身大の切り抜き、私も見て笑ったよ。
バーブ先生もなかなか面白い事してくれるね。

シュンくん、本当に随分協調性がでてきたね、
急にお兄ちゃんになったみたい!!

そうだった。 明日ラケットボーツ時はマリアもチャイルドウォッチに行くんだった、ハンナがいないといやがるかも。。。

あきぽん さんのコメント...

ほんと、意外とバーブ先生おもしろいね。次は何がヒットするか楽しみだわ・・・

今日のラケットボールの方が腕がきつかったかも。夜には腕が上がらなくなったりして?