2008年9月14日

ハロウィン風に・・・


まだまだ先だと思っていたら、いつの間にかお店もハロウィン用のものが多くなっている・・・気づけば、周りもコスチュームを購入しているとか。やばーい、慌てて家にあるかぼちゃグッズを出してみた。
そして、このかぼちゃのココットを利用しようとこの間ゆみちゃんのブログに載っていたカラメル☆バナナマフィンをまねして作ってみました。コクがあって洋酒を入れたような感じになったよ。でも、もともとバナナがあまり好きじゃない私には、ちょっとバナナが濃く感じてしまったかな・・・
でも、子供たちには大好評。特にしゅんは気に入った様子。
写真にも顔出したりと、おちゃめなしゅんなのでした・・・

2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

ホント、お店はすっかりハロウィンモードだね。オレオの
クリームの色もオレンジもう出てたし〜!
っでバナナのマフィンは大人の味だね。カラメルのコクが確かに洋酒を入れた感じになるんだよね、家ではみんな大好きで、あれから2回も作ったよ〜。 他のフルーツじゃ、どうなると思う? 

あきぽん さんのコメント...

なんかこの作った人の他のレシピを見たら、カラメルりんごもあったの。次回そっちで挑戦してみようかな~