2008年9月26日

Open House & Book Fair




昨日はおっくんの学校のイベントの日でした。夕方6時30~7時30までOpen House / Grandparents Night で、日頃の子供達の様子を見るいい機会でした。クラスの中へ行くとみんな子供が家族にいろいろ説明していた。おっくんも同様に案内して説明してくれた。まだ通い始めて1ヶ月ちょっとだけど、成長したのを感じました☆




そして、廊下にはそれぞれの写真がついたスクールバスの切抜きやグループごとに作ったシェイプが飾られていた。一緒に並べてあると、ホントみんな様々なのね。。。いつも自分の子だけしか見ていないので参考になりました。

そして、この日はBook Fairの最終日。ここぞとばかりに、おじいちゃん・おばあちゃんに買ってもらっていたような・・・我が家も読むための本とは関係のない、ポケモンの図鑑やブレンドペンがついているアートブックをせがまれ購入。でも、このペンはテレビでお馴染み?のもので前から欲しがっていたから仕方ないか。しゅんも最近気になりだしたバットマンの本をゲットできたのでよかったね。




今朝は起きるなり、このペンで色塗りをして大満足のおっくん。部屋中紙だらけで大変だけど・・・

0 件のコメント: