2008年11月3日

Halloween ~school編~


10/31はHalloweenでした。この日は学校でもHalloween partyがあり、ちょっと覗きに行ってきました。おっくんの方では、キンダーの子供たちはそれぞれコスチュームを持って行き、学校に着いてから着替えて他の学年のクラスを周るパレードがありました。全学年のパレードと思っていたけど、どうもキンダーだけだったらしい。一番小さいせいか、みんなかわいくて見ていて微笑ましかったわ☆


それからクラスに戻り、4つのテーブルにわかれて座った。そして各テーブル毎に移動しながらスナックを食べたり、ビンゴなどのゲームをした。中でも風船にきり絵をして貼ってかぼちゃの顔を作ったのが楽しかったらしい・・・
最後にたくさんお菓子をもらって満足のおっくんでした。しかしそんなにのんびりもしていられず、今度はしゅんのプリスクールへと急いで向いました~

しゅんの方でもスナック&ゲームがありみんな楽しく過ごせたようです。よかったね~しかし、朝からあっちこっちへと行った私は既に午前だけでかなり疲れてしまったような・・・
本番はこれからなのにね~いけない、いけない。。。

0 件のコメント: