2008年11月18日

寒~いのね・・・


今週はかなり本格的な寒さとなってきました。その寒さのせいもあって、なかなか外に出て行くのが面倒になってきてしまう。日曜ものんびり過ごしたいと思っていたけど、休日は何かしないといけない義務感が働くのか、旦那さまはお出かけ気分だった・・・仕方なく午後から久しぶりにモールに行ってみることに。子供たちもメリーゴーランドがお目当てだったので、かなり乗り気でついてきた。でもここで乗るのは初めてのしゅんくんは、ちょっぴり緊張していたけど終わってから聞いてみるとかなり気に入った様子。たぶん次回からは毎回乗りたいというに違いない。。。見ているこっちの方が酔いそうなんだけどね。

そして、昨日の月曜はとうとう雪が降ってしまいました。寒いはずよね~といっても積もるほどでは全然なかったけど。でも子供たちは嬉しそうで、外で遊びたーいとはしゃいでいたっけ。そして夕方頃から何だかみんな咳をし始めた?? おっくんは、お腹の調子が悪くなりだし食べると下痢気味。でも食欲旺盛。私と旦那さまは喉がかなりイガイガしてきた感じ。これは・・・

と思っていたら、喉は変わらず痛くて咳も少しあるけれど私はやっぱり元気で、心配性の旦那さまはかなり悪くなってきたみたい。今日は会社も早退してきました。(でもちょうど車が点検で昨日からなく、会社まで迎えに行ってきたのね~)

これ以上悪化しないことを願っています。。。


0 件のコメント: