2008年11月26日

時計追加しました☆

この度旦那さまの計らいで、ブログに時計を追加することが出来ました。連日仕事で忙しい旦那さまですが、根っからの車好きなのでちょっとでも時間があるといつも車のチェックをしているようです・・・
そして夕べも夜遅く帰宅したのにもかかわらず、またまた調べていたらしい。そして私の愛車でもあったラパンのホームページにブログ用の時計を発見し、早速ブログに付けてくれました。なかなか見やすくかわいい♪ありがとう~

そのラパンはアメリカに赴任すると同時に売却してしまったけど、当時はかなり気に入っていたのね☆ ご想像の通りカラーは薄いピンク紫&ホワイトでした。内装も薄いオレンジベージュ&ホワイトでかわいかったなあ。でも今回のニューモデルでは、もうその色の組み合わせはないらしい。。。まぁ、しばらく新車購入は先の話なので関係ないけど、興味のある方は是非ラパン見てみてね~

2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

これまた、うれしーことをしてくれる旦那さん! A+ものだね! 
こういう時計とかいろいろ小物をつけたりするとどんどんプロっぽいブログに変身!!
またゆっくりラパン(だっけ?!)の車のサイトも見てみるね〜。

あきぽん さんのコメント...

とりあえず今回は、感謝しておこうかしら。。。でも未だに何故そこまで車が好きなのかよくわからないけどね~もっと違うものに凝り性なら嬉しいんだけどなぁ。。。