2008年11月13日

New Humidifier



最近かなり乾燥してきたので、加湿器を使い始めることに・・・しかし寝室に1つあるだけでリビングにも欲しいと思っていた矢先に、かわいいものがあることを聞き早速足を運んでみました。選んだのはこの赤いドラゴン。でもドラゴンと言われればわかるけど、ワニにしか見えない??

この他にペンギン・ゾウ・カエルの3種類がありました。私的にはペンギンが色合いもシンプルな上に蒸気が口から出るタイプだったので良かったけど、我が家の坊ちゃま達にはきっとこれがいいだろうとドラゴンに決定。案の定、見せてみたら大喜び。蒸気は目の上から出るけど、熱くならないので顔を近づけても安心。これで少しでも効果があるといいけどな~

5 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

ありゃ〜っ!(時代を感じさせるリアクションで失礼。)
こんなのもあるんだぁ!! 
なんとなく、じゅんちゃんのゾウさんの加湿器はカンちゃんに似てて、 このドラゴンの加湿器はシュンくんに似てるような?! 
これは誠に子供ウケしそうなデザインだね。
このドラゴンちゃんに名前はつけた?

匿名 さんのコメント...

そういわれれば、シュンに似てるかもね~けど、興味があるのはおっくんの方なんだよね。シュンはこのドラゴンが怖いらしく近寄らないの。でも怒った時のシュンもかなり怖いからね・・・

匿名 さんのコメント...

じゅんちゃんしのぞうくんをみてターゲットに以降と思いつつ、体調をくずしいけない状態です。ドラゴンもかわいいね!すごい気に入った!!我が家も買いに行くぞ。

匿名 さんのコメント...

あれっ、ワニじゃなくってドラゴンだったのね!うんうんシュン君に似てるわ。

あきぽん さんのコメント...

やっぱりこれってワニに見えるよね~うちのパパさんも、言われなければわからないよといってた・・・
かおりちゃんちは何にするのかな?是非購入してくださーい。。。それよりみんな体調はよくなったかな?