2008年11月14日

Last day


昨日はfall session の最後の日でした。毎回出席率の高いゴールドチームはこの日も全員参加で集合も早かった。。。対戦チームはわりと集合もまちまちだったり、人数も半分ということもあったなぁ・・・おまけにコーチもかなり気合が入っていて?いつも必ず早めに来てくれ、練習も他のチームに比べちゃんと考えられていてすばらしかった☆ コーチは参加している子の親がボランティアでしてくれているけど、何となくそのチームの雰囲気はそのコーチで決まるような・・・そのコーチの子供も上手だけど、我がゴールドチームは他のチームに比べてレベルが高かったような。でもそんな中だったからこそ、おっくんも楽しんで続けられたのかもしれない。まだまだだけど、最初に比べたら少しは良くなって来たかな。
そしていつも試合が終わると、こうやってみんなで並び相手チームと「お疲れ~」と手を交わす。これはいつ見てもかわいくてつい笑ってしまうのね~
それから最後に全員に帽子が渡された。男の子はネイビー、女の子はピンクでみんな嬉しそうでした。こういうところが、さすがアメリカって感じよね~次回のwinter sessionは2月~。また楽しくできるように自主練しなくてはね。。。。がんばろう!!



そしてこれは、おまけで昨日のおやつ。二人のリクエストでお団子を作ってみました。見た目はかなりおいしそう?
しかし・・・粉のせいか、イマイチ。何も気にならないおっくんは、おいしーといってばくばく食べていたけど。

0 件のコメント: