2008年10月29日

今日のスケジュール☆午前

今日はちょっと慌しい一日でした。私の今日のスケジュールを時間を追って振り返ってみると・・・まず、朝7:25頃おっくんのバスを見送る。その後8:50頃家を出てしゅんのプリスクールへと向かう。9:05前後にプリスクールを出て少し一人で買い物。それからYMCAに行き10:30からのストレッチFit。しかしおっくんのお迎えがあるので11:00に途中抜け出す。それから11:15~40までLibraryへ。その後しゅんの迎えに行き12:10頃家に到着。。。といった感じでした。
そしてLibraryで借りてきたのがこちらの本。おっくんに好きなの選んできたらというと、10冊近く持って来た。しかしすべてヘビ&昆虫関係ばかり・・・家での読み聞かせもあるので半分は簡単なもっとカワイイ感じの本に変更してもらった。週一で学校から借りてくる本もいつも生き物なので、最近はだいぶ慣れたけどね。男の子はこんなのが大好きなのね~
先程寝かしつけに読んでみたけど、このヘビの本、とってもリアルで勉強になりました。ヘビも蝉と同様脱皮するとは知っていたけど、実際の写真をみてビックリ。すごいのね~

0 件のコメント: