2008年10月13日

スポーツの秋!? 第二弾~


            
昨日の日曜も天気が良く、家にいてはもったいないということで出かけることに。子供達の希望でパターゴルフに決定。前に会社のイベントで行った以来だったけど、時季と時間のせいなのか貸切状態だった。でも後ろからせかされることもないので、のんびりできたかな~ まぁ、途中から二人はボールを足でけったり手で入れたりとやりたい放題でしたが・・・


ここには他にも遊び場があって、小さな小さなジェットコースターやゴーカート、ゴルフの打ちっぱなしやゲームセンターもあります。旦那さまは打ちっぱなしをしたかったようですがみんなの反対にあい、結局ゴーカートをして帰りました。
この頃には少しずつお客さんが増え始めていたので、我が家の2台の他にもう2台レースに参加しました。結構年配のおじさん・おばさんだったけどかなりやる気満々で私&しゅんチームは抜かされてばかりでした・・・
でもなかなか楽しかったらしく、ご機嫌のおっくん・しゅんだったのでよかった☆

それから帰り道にある農場のパンプキンフェスティバルに寄って来ました。ここは去年初めて行った場所だったけど、かなり広く遊び場がたくさんあって子供たちにとってはいい感じ。親にとってもいいはずだけど、この日はかなり暑くて陽射しもきつかったので楽しさ反面、苦しい時間となってしまったような。
それでも、子供たちは休むことなくいろいろ遊んでいた。偶然しょうちゃん・きゅうとくんとも会えたので余計嬉しかったみたい。

最後に大きなパンプキンをおっくんは緑色、しゅんは形のいいオレンジ色をそれぞれ選び買って帰りました~
後でデコレーションして玄関前に飾ろうね☆











2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

本当に週末は天気よすぎ(暑さがなければ最高!?)だったよね。
車好きのおっくんにはゴーカート最高だっただろうね!!シュンくんも車好き?! 

子供じゃあ、あるまいしと思う反面、私も乗ってみたいかも! そのおじさんたちはカップルで、楽しんでたの? 子供もしくは、孫なしで?!

あきぽん さんのコメント...

本当に暑かったね~ゴーカートはおっくん・パパチームはかなり楽しかったみたいよ。シュンは初めちょっと座る場所が私の前がよかったのに横に変わるようにいわれたのが嫌だったらしくご機嫌悪かったの。でも動き出したらニコニコで楽しめたみたいよ。
おじさんたちはカップルだったような。。。子供(孫)は見当たらなかったし。
きっとゆみちゃん、乗ったらかなりスピード出しそう~