2008年10月11日

スポーツの秋!?


今日も昨日に引き続きとてもいい天気でした。というより暑いくらいの天気で久しぶりに半そでで過ごせた・・・ 旦那さまはゴルフに行きたいようだったけど、今週は家族サービスデーということで明日の誘いも断っていた。そこで、せっかくの秋晴れなので子供達の補習校が終わってから公園に行くことに。
久しぶりに韓国レストランでランチを済ませショーフパークへ向かい、私の気分では先に子供たちに自転車の練習をと思っていたら(あまりにもランチで食べ過ぎてかなり苦しく眠かった)、子供たちからいきなりテニスからがいいと言われてしまった・・・
まずは壁打ちで練習してみたけど、それだけでかなりきつかった。気温もどんどん上がってきて暑くて暑くてつらかった~途中、子供たちにも練習させ休憩をしたけど長くは続かず、今度は近くの遊び場へ移動することに。
ここで遊ぶのも久しぶりだったけど、しゅんは以前と違って一人でもどんどん進んで遊んでいた。いつのまにかたくましくなったなぁと感心しました。
おっくんはというと、近くの木々の葉に夢中で一生懸命葉っぱ拾いに専念していた。
そして最後に隣のバスケのコートで練習。ちょっとゴールが高くてシュートは難しかったけど、パパと一緒にできたので嬉しかったみたい。しかし、集中力は短くあっという間に他の遊びに戻ってしまったけど。でも家族みんなで外で過ごすのは楽しく、気持ちが良かったのね☆
そして、帰りの車で蚊に刺されたのを発見。しかも私だけ、なんと6箇所も・・・やっぱりO型の血はおいしいのかしら~

0 件のコメント: