2009年3月3日

I'm surprised !






昨夜旦那さまからバラの花束をもらいました。??と思って聞いたら、日頃の感謝とケーキのお礼だったようです。。。日本と違ってこっちのお花は凝ってはいないけど、家の中に生花の香りがするのはとっても心が和みます。
どうもありがとう~♪ さっそく花瓶に移し替え飾ってみたところ、何かが足りない・・・



そう、それは花瓶の下に敷くもの。。。
ということで、今日チクチクと製作してみました~本当はもっと豪華にしたいところだけど、お花を引き立たせなくてはいけないし(なーんて、ただ単に手持ちの材料で簡単に済ませたかったからだけなんだけど)、結局こんな感じに仕上がりました☆ だいぶ前に購入してあったシルバーの糸で織ってあるベル柄の生地でシンプルに。。。
レースでごまかし、まぁ良しとしましょうか。。。

2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

すーっごいサプライズだね〜。 
この手のサプライズは結婚10年近くの日本人夫婦には見られない光景だ〜!!もしかして旦那さん、隠れアメリカ人? ただ単に、うちがこんなサプライズがないだけのか?!(笑) いやいや本当旦那さん、女性への心遣いができるなんて感心。
これは、みんなにアピールして旦那さんの株を上げてあげないとね!!  私も明日、うちのおっちゃんに言うよ!
んでもって、ささっと花瓶敷きも作れるなんてお見事〜!!裁縫はめっきり苦手な私にすると100点満点だお〜!

匿名 さんのコメント...

ゆみちゃんにそういってもらえると、素直に喜んでいいと思えるよ。ありがとう。
時々ひねくれあきぽんが出てくるので、注意しないとだわ・・・

そうそう、また製作も始めないとね~