2009年3月26日

先週の出来事・・・


先週もあっという間に過ぎ、何があったか思い出すのも難しいような・・・ とりあえず、子供たちの行事を書いておこうかしら。。。

先週でおっくんのバスケも終了しました。最後の試合でもう一度シュートを入れたかったようですが、残念ながら入らず・・・試合前には何度か入れられたけどね。でも初めてボールに触った時から比べると、だいぶ成長しました。合計12回のコースを一度も休まず続けられただけでも偉い!よくがんばったね~ また来年も申し込もうね☆
そして最後に全員で記念撮影。バッグももらえてよかったね。



それから週末には、日本語学校の三学期の終業式がありました。嬉しいことに式の前に、ピザが用意されたので子供達も大喜び。お腹いっぱいで最後の式に出て、無事に修了証書と一年間の作品集等を持ち帰ってきました。また4月からスタートです。我が家は、年長&年中になります。少しだけお兄ちゃんになる二人。がんばれ~♪



そして日曜には、近くの病院の敷地にある公園へ行ってきました。新しく移転し(といっても道を挟んで反対側だけど)、遊び場も広くなっていました。駐車場もだいぶ広くなっていたのでよかった。









そして明日から4/5まで春休みです。どうかいい天気でありますように・・・

2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

春休み突入だね。 今のところ雨のマークが出てるけど、
きっと来週中いつかは晴れるだろうし、一緒に新しくリニューアルしたパークビュー(ちっくん公園だったけ?!(笑))に行けたら良いね〜。

あきぽん さんのコメント...

昨日はがんばって、Yに行ってきたよ~。久しぶりに体を動かしたので、午後はお昼ねモードだったけど。。。月曜にまたかなくては・・・ゆみちゃんもね。
そうそう、ちっくん公園にも行こうね~
でも何だか天気が怪しそうだね。