2009年3月16日

Goal ~☆ ( Ryo got a basket ! )

先週のバスケの試合中、見事ゴールを決めることが出来たおっくん。ちょーっとお情け気味にボールをまわしてもらい、ゴール下までマイペースに進んだ後、相手チームの妨害もないまま(みんな優しく見守ってくれたらしい・・・)ゆっくりと構え、まるで一瞬時間が止まったかのようだったけど、どうにかシュートをし見事入りました~☆ そして想像以上に周りも盛り上げてくれたので大照れのおっくんでした。でもこの日だけは、旦那さまは仕事で見ることが出来ず残念がっていましたが。。。

そしてそして、前々から試合中にシュートが決まったらお気に入りの「爆丸(BAKUGAN)」-(ただ今、こちらで大人気の日本のアニメです)をパパから買ってもらえる約束だったので、早速次の日に報告し、土曜には手に入れられたようです。確かサンタさんにもこの爆丸をお願いしていたので、我が家にはたくさんあります。。。いつも応援しているシュンも同じものを買ってもらい、二人とも大満足でした~よかったね!!



それから、もうすぐ春も近いのと、もっともっと積極的に参加できるようにとバスケットボールシステムも購入となりました~
シュンはまだ身長が低いので、がんばってもボールが届かないようだけど、腕の力が大分ついたおっくんは、なかなかいい感じです。
でもこれ、意外に大人も楽しめていいかも☆ 

明日も暖かくなりそうなので、バスケ日和だわ~ がんばろう~


2 件のコメント:

かおりん さんのコメント...

久々にブログ拝見。両親の渡米でばたばたしていて、みんなのをチェックする気力がなかった。すごいねおっくん!シュートはいったんだ。うれしいよね!!弓も今年は何度か成功してたけど去年は一度も入らなかったよ。すごいすごい。キンダーになっていろいろ挑戦してるね。弓はエンリッチメントは4月に空手とウッドクラフトをやります。(去年と同じもの)バスケはもうとっくに終わってしまい、春休み後はサッカーが始まります。ようやく冬眠が終わり少し活動を始めるので親も見習ってYに通いましょう!

あきぽん さんのコメント...

やっと慣れていい感じになってきた頃に終わりだから、ちょっと淋しいけどね。
そっか、弓都くんは空手とかあるんだ。いいね。うちの方はなかったなぁ・・・サッカーも始まるんだね、ホントやっと活動再開だね!私たちもがんばろうね~