2008年12月24日

Christmas Eve ☆


今日はクリスマス・イヴ。。。雨のおかげで連日の寒さから少しだけ暖かくなりました。でも窓から見える景色は未だ白く、明日のクリスマスはホワイトクリスマスかしら・・・
明日の午後からアトランタ方面へ向けて出発します。今回は車での旅となるので、かなり遠いです・・・
ということで、一足先に今日クリスマスケーキを食べることに。。。ケーキ大好きの我が家、注文はイチゴのケーキ。しかしこの時期あまりいいイチゴがなく、ちょっと小ぶりのイチゴちゃんになってしまいました。でも、スポンジを作る間二人ともがんばってお手伝いをしてくれました。おかげで美味しく焼けました。このままお手伝い好きでいてほしいものだわ。。。
明日の朝には、きっとサンタさんがお願いしたプレゼントをおいていってくれることでしょう・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらずおいしそうなケーキです。さて、あけましておめでとうございます。11月半ばからばたばたと過ごしてきた私たち家族です。なんと依頼今日はじめてブログの更新アンドみんなのブログをみましたー。カンクン旅行ほんとよかったみたいね。こっちが寒いから余計天国みたいだよね。今日から子供たちもきれいに学校へいってくれたけど、また雪がすごいね。うー寒そう。ほんとフォートウエィンの冬の寒さにはつくづく閉口します。。あきちゃんがいったメールっていつごろくれたのかな?メール昨日ずっと見てたんだけど見当たらないんだよね。ゆみちゃんからも。。近いうちに合えるのを楽しみにしてるね

あきぽん さんのコメント...

今日からまた雪景色かな~ほんと、寒いのは嫌だよね・・・
私もそろそろ更新しなくては。
かおりちゃんのも覗いてみるね~

もしかして違うアドレスにメールしちゃったのかなぁ。ごめんね。。。
もう一度確認してみるよ~