2009年1月6日

2009年始まり~☆

新年明けましておめでとうございます。皆さま変わらずお元気でしょうか?
2009年もどうぞよろしくお願いします☆

クリスマス旅行をしている間にあっという間に新年になってしまった感じです。そして2009年になって、早くも6日目。今日から子供たちも学校が始まり久しぶりに早起きしました。また気を引き締めてがんばりたいと思います。。。



さてクリスマス旅行は6泊7日でアトランタへ行ってきましたが(その旅行記はまた後ほど・・・)ぎりぎり大晦日に帰ってきたので、慌てて年越しそば&お寿司を作り、恒例の紅白を見ることに。日本と違って放送時間が遅めだったので、子供たちを寝かせてからゆっくり見るつもりが、一度ベッドに行ったのにもかかわらず起きだしてきた二人。少しだけならと一緒に見だした所、寝るどころか何故かおっくんが大笑いの連続。??と思って聞いてみると、歌ってる人の顔がおかしいらしい。歌いながら笑ってたり、目や眉を動かすのがかなりツボにはまったらしく、どの歌手がでてきても大笑い。それを見てみんなで大爆笑。2008年の紅白は違った意味で楽しく見ることができました。



これがおっくん一番の笑いのツボとなった映像です →                                   

3 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

あけましておめでとう!!!
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

っで、おっくんの笑いのツボ、センスあるよ!
なぜか五木ひろしが歌っているのを見るとものまねのコロッケを思い出してしまうのは私だけ?!

今日は、休校を教えてくれてありがとうね。。。助かったよ。ふ〜っ。

匿名 さんのコメント...

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

私も五木ひろし見るとコロッケ思い出すよ~ほんと似てるし、笑えるよね。。。
けど、おっくんの笑いには、まいったよ。久々にお腹かかえて笑ったよ。また思い出しても笑えるわ~

匿名 さんのコメント...

今年もよろしく。ほんと子供って
何に受けるかわかんないよね。
笑いで年が明けたとはまた明るい
一年になりそうだね!

ところで純ちゃんに聞いたんだけど
今度の土曜午後、私予定はいっちゃってて、
ごめんね。来週は純ちゃんがシカゴにいく
らしいのでその次はいかがでしょうか?