2009年1月13日

クリスマス旅行記 その2



さて3日目にしてようやくアトランタに到着となりました。(チャタヌーガから約2時間ちょっとだったかな・・・)



天気は雨が降ってはいなかったものの、空は雲が厚くどんよりとくら~い感じでした。そこで観光は一つだけにし、旦那さまが行きたいと言っ
ていたコカコーラへ。。。しかし、長蛇の列。。。気が遠くなりそうだったけど、とりあえず並んでみました。この時点でかなりお腹がすいていた私たち。中に入れば何かあるはずと思っていたのに、期待とは反して何も無かった・・・

仕方なく、いくつかメインのだけ見て早々と切り上げることに。途中、Coke Bearと記念撮影もしてご機嫌のおっくんでした。

そして最後のメイン、試飲コーナーにてとりあえずお腹を満たすことに。ここには、アメリカ工場で作られたソフトドリンクや世界各国のコカコーラ社が開発した独自のソフトドリンクがあり、自由に飲み比べできる。ガイドブックに載っていたイタリア製のBeverlyは、一言では表現できないとコメントされていたけど、特に驚きもなかったけどなぁ。それより、私にはやっぱり日本の梅ジュースがおいしかったけどね☆





外にはこんな形のゴミ箱もありました。またまた走り回っていた二人でしたが・・・




そしてこの頃から旦那さまの調子が悪くなり、遅いランチを取った後ホテルへ向いました。天候のせいなのか原因ははっきりしないまま、翌日もホテルにて過ごすことに・・・
おかげで子供たちはプールで遊べたので、良かったのかもしれないけどね☆





2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

やっぱり子供にとって、プールはなくてはならない存在だね! ホテルで過ごしても子供は、遊べるしね。
私も天候で頭痛になることが多いので、気持ち分かるなぁー、辛いっす。

匿名 さんのコメント...

ホント子供ってプールで大満足なんだよね。
この日は貸切状態だったので、ゆっくりのんびり出来たのでよかったけどね~

旦那さまの頭痛は、どうやら歯から来ていたような。。。