2009年1月16日

番外編☆


これはアトランタで、たまたま寄った日本食レストラン「すし横」で見かけたもの。先に誰かが写真を撮っているのを見て、何か珍しいものでもあるのかと近づいてみたら、な・なんとあのEXILEのものでした。こんな所で日本のアーティストのサインがあるなんてビックリ!!
サインだけではなく、写真からもボーカルの二人はここに来た様子。何だか興奮気味の私。だって、EXILEの歌は大好きだし、今回の旅行の前にもちょうどビデオで「オカザイル」を見たばかり。
実は、チャタヌーガの電車の前でも「CHOO-CHOO TRAIN」を思い出し子供たちと一緒に歌の出だしを振り付けしてたのね~
これはただの偶然か、たぶん偶然だけどかなり得したような気分を味あわせてもらいました。隣は「とまと」という日本食材やさんで、旦那さまは注文して待ってる間に買出しをしていましたが、食材も多くこちらでも満足だった様です。
最後にお店のご主人からこのサインについて色々話してもらえ、久しぶりの日本語はもちろん、EXILEの普段の様子も聞けて楽しかったです。ボーカルの二人は、有名になってもとても謙虚で気さくだったといっていました。アツシさんの方は見た目は怖そうだけど、声といい実際はやさしい人なんでしょうね。。。
我が家の歌好きなシュンも、EXILEの歌が流れてくると嬉しいようです。。。

3 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

アトランタの寿司屋に日本の芸能人出現とは!会えてたりしたら、びっくりするよね。
それにしてもオカザイル、岡村のダンスの上手さは感心やったわ、違和感なくコラボできるってある意味スゴくない?! 
もうねー、今からシュンシュンのサインもらっとこうかしら。めざせ、歌って踊れるシンガー?!やっぱり群ジャ二しかないっしょー!

匿名 さんのコメント...

そうそう、岡村のダンス上手だよね~ビックリだし、同年代であそこまでできるなんて感動だったよ!

シュンはどんなジャンルでも拒まないんだよね~演歌も口ずさんでて笑っちゃうよ。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。