2008年12月14日

Cancun その4

 
 
4日目となったこの日、井上家と合流しイスラ・ムヘーレス島へと向いました。天気もこの旅一番の晴天で、日差しはかなり強くようやくサングラスの出番となりました。子供たちも待ちに待った再会だったので、とっても嬉しかったみたい。
高速ボートで片道約30分の間、周りはすべて澄んだ碧い海。
ホント、綺麗だったわ~










そして この島で私たちは、Dolphin discovery のツアーの、中でもイルカにキスをしたり、イルカと握手できるコースを選び体験することに。。。
みんなかなり興奮気味だったけど、無事楽しくイルカちゃんとキスしたり握手もできました☆ 残念なことにカメラ・ビデオは撮影できないので、後でツアー会社が撮影した写真・DVDを勧められ、やっぱり購入することに~
イルカちゃんのお目目も子供たちもみーんなかわいかったなぁ・・・
それからそこでは、イグアナちゃんも見られ貴重な体験をたくさんさせてもらいました☆



ホテルに戻ってからも一緒にビーチで遊ぶ子供たち。
これからもずっと仲良しでいてね~

そして締めくくりは、ラ・イスラのショッピングモールにてメキシカンディナーをとることに。お店の雰囲気もとってもメキシコらしく、料理も美味しく大満足でした☆
中央のステージでは、こうしてダンスがあり、衣装も何通りもあって、見ていて楽しかったな~

2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

あきちゃん、デジカメフォト、すっごく好いアングルで撮れてて奇麗!! とっても良い感じ〜!
イルカちゃんかわいかったね、でも子供を抱っこしたまま泳いで行ったあきちゃんご夫婦にはホントびっくり。 私なんて溺れそうでとてもじゃないけど怖かったよー!大感心でした〜!!

あきぽん さんのコメント...

ほんと~?ゆみちゃんからそういってもらえるなんて、嬉しいわ☆ でも景色がいいと何でも良く撮れるのかもしれないけどね・・・

そしていよいよラスト一日でこのカンクン編は完結しますよ~(ちょっと長すぎでごめんなさい)