2008年12月15日

Cancun その5・・・ラスト



いよいよ最終日となってしまいました。この日も最後の最後ということで、朝7:30からビーチに行き約1時間程遊びました。その後大急ぎで朝食をとり、荷物をまとめ空港へと向いました・・・
あっという間の5日間、今回の旅行は子供たちも少し大きくなったせいか親子共々楽しめた気がします。これから毎年、冬の時期に行けたら最高なんだけどな~~


そして、戻ってからの日々は寒さと闘っています・・・
天気予報では明日も雪マーク。寒い冬はまだまだ続くのね~来週からはクリスマス休暇のはずなのに、まだカンクン気分が抜けない旅行計画担当の旦那さまは、未だに何も計画を進めていません。とりあえずアトランタ方面へ出かけるのは確実らしいけど、いったいいつ出発するのだろう。。。



0 件のコメント: