2009年9月11日

久々の更新です☆




6月中旬から日本へ一時帰国していたのもあって、しばら~く更新していませんでしたが、そろそろ再開しようと思います☆

でもあまりにも間があいてしまったので、何から手をつけていいものやら・・・ とりあえず、一時帰国中の出来事でも振り返ってみようと思います。




まずは、帰国した翌々日がおっくんの誕生日でした☆ 早速ケーキ屋さんへ行って頼もうとしたら、特別なケーキは一週間前までに注文しないとダメだったらしく、とりあえずマジパンでピカチュウくらいなら出来るというのでお願いしました。(本当は、ケーキ全体に何か好きな絵をデコレーションしてもらえたみたい)

でも、思った以上におっくんの反応が良かったので大成功!でした。
やっぱり日本のケーキは、おいしかった~☆☆☆

おっくん、6歳おめでとうでした~

2 件のコメント:

かおりん さんのコメント...

あきちゃん、チョー久々にブログチェックしたよー。いつの間におっくんは6歳のお誕生日を迎えていたんだね。なんのコメントもせず本当にごめんね。私も来週あたりからまた復活しようかしら。。みんなのをのぞいたらやっぱりいいよね。あきからまたいろいろ始めるしね。秋はまた一緒にいろいろ楽しもうね。

あきぽん さんのコメント...

そうだよ、かおりちゃんもがんばって更新して~。私もかなりあいてしまったので、過去を思い出すのも大変だよ。。。

けど無理せずが、一番なのでお互い楽しくいきましょう☆

秋の制作活動の方も楽しくしましょう~