2009年2月25日

ミルク&ストロベリーゼリー☆


昨日あたりから喉の調子がイマイチな私。今朝も起きてから声を出すのがつらかったなぁ・・・
ということで、今日のおやつは喉に優しいゼリーにしてみました。見た目が綺麗になるように、ミルクゼリー&イチゴゼリーの二層にしてみたけれど・・・
イチゴのゼリーの方は、ちょっとだけ手間をかけた分、やっぱりいい感じに出来て満足☆ しかーし、ミルクの方は、なくても良かったかも。ミルクが好きな人にはいいと思うけど、苦手な私には微妙かな~
子供たちも、次回はミルクゼリーの代わりにレモンゼリーがいいといっていたし、無理に入れなくてもいいみたいね~ けど、イチゴのゼリーはかなり美味しかったよ☆☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそうだなあ。昨日は水曜の会に参加できず残念でした。弓は今週に入ってから久々せきがではじめちゃって、でも熱もないから学校以外はバスケやスイミングみんな休んでたんだ。。朝から下痢したりしてたんだけど、でも実は本当の学校休んだ理由は車がっ使えなかったため。なせかというとうちのパンダが私の車の鍵を会社に持っていってしまったから!!!実はここ最近で2回目なんだよ、信じられないよね。一回めは戻ってこれたんだけど、昨日は知っての通り会議の日だったでしょ。だから私たち二人は家から一歩も出られませんでした。そして今日は濃霧で2時間遅れ。。カンクン行きのため休まなくちゃならないのにまったく。。しかも貴重な水曜日なのに。。ぐちぐちの香織でした。。。

匿名 さんのコメント...

弓都くん、良くなってきたかな?昨日も結局休校になっちゃったけど弓都くんにとっては、ゆっくり休めてよかったね。香織ちゃんにとっては、長い二日間だったろうけど・・・でももうすぐ、楽しいことがいーっぱい待ってるから、がんばって~
我が家には何にもイベントがないので、みんなが羨ましいわ☆