2010年10月21日

ひと休み?!


只今、方眼編み第2弾に取り掛かっているところですが、先が長そうなのでちょっと休憩がてら、違うものを編んでみました~

こちらは、毛糸で編んだのでとっても早く出来上がっていきます。
糸の太さで、こんなにも違うものかと実感。 (だって、これ直径45㎝くらいあるんだよ。。。)
でも頑張って一日で終了~☆


これは何かというと、そう、この台用に製作してみました。超適当に作ってみたけど、色目のおかげで、なんとなくいい感じに見えるかな~???
まぁ、この上に籠を置いてしまうので中央あたりは全然見えないし、良しとしよう。。。
では、またまた方眼編みを地道に進めましょう…

3 件のコメント:

たなやん さんのコメント...

この作品を一日で作ってしまうなんて、すごーい。

この色キレイだね。

また、編み物を教えてね。

Yumiko さんのコメント...

私も、この色のコンビ好き!  これを一日でって、あきちゃん流石!!

あきぽん さんのコメント...

☆たなやん
毛糸買うとき、すっごく迷って、途中わけわからなくなってしまったよ。。。結局この2色を選んできたんだけど、キレイといってくれて嬉しい~。 今また細~い糸で編んでるけど、なかなか進みません・・・

☆ゆみちゃん
これ、ホント進みが早いから達成感があっていいかも。。。
もっともっと太い毛糸もあったから、次回はそれがいいかも~