2010年11月5日

New camera ☆


先月20日過ぎに、急に購入することになったカメラ。。。旦那さんが今使っているカメラを仕事で使いたい&出張に持って行きたいとのこと・・・前々からそんなことをいっていたけど、やっと使い方もわかって私専用にかわいくキラキラをつけたりしたのになぁ。と、ブツブツいっていたら、これいいよ~と、日本でも人気らしい最新のものを見せられ、うまく乗せられてしまいました。。。

このカメラ全4色(赤・黒・シルバー・ゴールド)あって、私的には、ゴールド系(茶系?)のが良かったけど、旦那さんイチオシの赤色となりました。(子供に聞いても赤の方がママっぽいとのことだったしね・・・)
このカメラのお勧めは、ズームがかなり効くらしい。私にはよくわからないけど、なかなか優秀なのかしら・・・  まぁ、見た目はスッキリとして、いい感じなので良しとしました~ 



そして、新しくカメラケースも製作してみました~
思いっきり私専用っぽく、イニシャルのAを刺繍しちゃいました。
ちょっと、ラブリー過ぎたかな???


キャノンからニコンになったので、ちょっと操作ボタンが違ったりするけど、使いこなせるようにがんばりまぁす。。。







4 件のコメント:

たなやん さんのコメント...

カメラのカバーでかわいい物ってないよね。
かわいい!

私も前のカメラのメーカーと今回のメーカー違うから、なんか使いこなせてないよ。

あきぽん さんのコメント...

☆たなやん
ホント、使いこなせるかが問題なんだけど。。。充電するのもわからなったよぉ・・・

Yumiko さんのコメント...

マイカメラよかったね〜!!
赤ってのも良いと思うよ!だってシルバーとかってみんな持ってるから、どこか出かけても見分けやすいしね。
カメラカバーも、あきちゃんっぽい!
こんなのも簡単にささっと作っちゃうだね。さすが!

私のは、ズームがおかしくなってちょっと前にまた買い替えたよ。私はキャノンがなんか好きなんだよね〜。
ケミコーダーはいい加減に買い直さないとだめだわ。もう、画面暗くって暗くってダメです。。。ダンナさんにオススメをたずねたいです!

あきぽん さんのコメント...

☆ゆみちゃん
本当は、キャノンので、かわいいピンク色のがあったの。それが良かったんだけど、それだと今のと変わらないからと、新しい物好きのかつポンにうまーく、洗脳されてしまったの・・・結局どんなのでも私にはわからないからね~ ケミコーダー?いったいそれは何かしら?後できいてみよう。。。