2010年11月9日

Little Shots session1 終了~☆










またまた我が家恒例のバスケットが始まっておりましたが、気づいたらもう最終日。先週の木曜に最終ゲームを迎えてしまいました。
K~2gradeまでなので、おっくんはチームの中で最年長。始めたころに比べると、なかなか上達したようです… 最終日は、試合中4得点入れることができました。 
シュンの方は、初回にがんばってゴールしたものの、その後は闘争心もないように感じられました… もう少しやる気を見せてもいいような?
でも全6回楽しく行っていたので良しとしましょう。。。







そして、sessionが終わる毎にいつも何かもらえます。。。
今回は、マフラーでした。 これから寒くなるから良かったね~

次回もがんばれ~!!!

2 件のコメント:

たなやん さんのコメント...

学校でこういう行事があると良いよね。
うちも去年、やってたなー。

二人ともマフラーに合ってるね。

Yumiko さんのコメント...

今年もバスケのシーズンになったんだね!!
二人ともチームの赤いTシャツ着て、かっこいー!
このマフラーもすっごくいいじゃん! こんなのうちの小学校にもあればいいな〜!! 

帆菜も先週からジャンプロープチームの練習が始まったよ。一年生からしか入れないからマリアはあと一年がまんなんだよ。。。