2010年3月31日

Little Shots 終了~☆



2009-2010のLittle Shotsがとうとう先週終わってしまいました~ このバスケは、キンダーからセカンドまでしか申し込めないけれど、我が家は二人ともちょうどその間なので一緒に出来ました。
二度目になるおっくんは、だいぶルールもわかってきたようで、見た目だけはなかなかいい感じ?!。シュート率が後半になるにつれ、落ちてきてしまいましたが、ディフェンスがとてもよくなった気がします。
シュンちゃまは、チームの中で一番背も小さく、力もないので、シュートしてもゴールになかなか届きません…一度コーチが抱っこして、シュートを打たせてもらったけど、それでもうまく入りませんでした…
でも、とうとう自分の力だけでシュートし、見事ゴールできました~☆(試合中ではなかったけどね)
2人とも最後まで楽しく続けられたので満足そうでした。また来年度も申し込むようです…
そして最後に恒例のプレゼント?をもらいました。(いつもセッション最終日に何かご褒美があります)
今回はバスケットボールでした~ 自主トレに励まなくてはいけませんね~ がんばれ~☆

3 件のコメント:

たなやん さんのコメント...

アフタースクールのこういう活動いいよね。
うちのカイも今、インドアホッケーやってます。
楽しいみたい。

プレゼントにバスケットボール貰えたんだー。
2人とも嬉しかったんじゃない。
いいね。

Yumiko さんのコメント...

ちゃんとユニホーム着て、かっこいいね〜。
バスケのゴールは子供でも大人と同じ高さに設定してあるの? 小さいうちから体力作りという意味でも、何かしら運動をするってことは良いことだね。 私たちも見習ってYで体力作りする?!

あきぽん さんのコメント...

☆たなやん
カイくん、ホッケーなんてかっこいいね。うちの学校ももっと高学年からならできそうみたい。男の子には、スポーツ万能になってほしいよね~

☆ゆみちゃん
一応お揃いのユニホームきてると、それなりにみえるのかしら・・・ゴールの高さはちょっと低くしてあるみたい。
そうね、私たちもがんばろうかぁ~