2010年1月31日

ジャマイカ旅行 その2




































最初のホテルでは、ビーチも広かったのでペダルボートやカヤック、シュノーケリングなど思う存分楽しみました。そしてこのホテルでは、ウェディングもできるのでかわいいガゼボもありました。

二人は、透き通った海の中を泳ぐ魚をみたり、貝殻拾いに夢中でした。中でもヤドカリが気に入ったらしくかなりの量をゲットしていたような・・・(こっそり変なのは、捨てちゃってたけどね) それと、カニさんも発見できて嬉しそうでした。まぁ、私もかなり興奮して一緒に探したりしちゃったけど… そうそう、カヤックは意外にオールで水をかくのに力がいるので疲れたかも… 日頃の運動不足がいけないかしら。。。

あとは、砂浜で砂遊びをしたり、のんびりカクテルを飲みながらくつろいでいました~
しかし、そのせいかいつもの日光アレルギーにあっという間になってしまい、痒みのつらさは増すばかり。見た目も気持ち悪いくらいボチボチで、あれはひどかった。。。もう少し気を付けておくべきだったと反省。

そして次は、オーチョリオスへ向かいまぁす。

5 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

抜けるような青空と、海にプール、すっごく気持ち良さそう!! 今すぐにでも行ってヤシの木の下で読書(そう、あの東野圭吾の本を!<ーこんなに気合いを入れないと読み始められない。)をしたいなぁ〜。 
ほんとだね、太陽アレルギーにだけは要注意だね。 次回は一緒にクルージングにでも行けたらたのしいだろうな〜!!

たなやん さんのコメント...

本当にキレイな青空に海ですね。
のんびりいい感じ。

みんな楽しそう!

いいなーカクテル片手にのんびり。

すずらん さんのコメント...

カヤック楽しそうだね~^^
でも日焼けはホントに怖いよぉ~。
南国はステキだけど、後がね。。。(苦笑)
お大事にしてください。

れいっく さんのコメント...

めっちゃきれいだぁ・・・・。
あんなかわいいところでウェディングできるのいいねぇ。

写真がもう・・・天国!!

あきちゃんの日記を読んだ後、いきなり南国に行きたくなって、一日中ネットで、いろんなところの飛行機とか旅行プランを調べてしまったよ(笑)
私も、今年はきれいな海にいこーっと!!

ちなみに、ゆみちゃん!東野圭吾のどの本だろう?!ちょー長編のやつかな?!
まわしてください!!

あきぽん さんのコメント...

☆ゆみちゃん
ホントホントまた一緒に行きたいね~
私も今の気分は、クルージングだわ。

☆たなやん
カクテルといっても私の場合、気に入ったものが1種類だけあって、そればっかり飲んでたの。結構ココナッツ系の味が多くて・・・私はちょっと苦手なんだよね~

☆すずらんさん
日焼けは、ホント後々後悔ですね。。。
今は、顔に残ってしまったシミを見るたび後悔してます。

☆れいっく
ゆみちゃんのコメントで思い出し、昨日から東野圭吾の本読んでるよ~ちなみに「手紙」だよ。あと一冊は「片想い」。読みだすと頑張れるんだよね。あと少しで読み終わりそうだよ。。。