2009年12月21日

ジンジャーブレッドハウス☆


こちらは、先日のIファミリーの送別会でサンタからもらったもの。本当は、その場で製作予定だったけど、他にも色々楽しむものがあり持ち帰ることに・・・ 手前の小さな方がそのキットで、右横の方は、シュンが学校で製作してきたもの。どちらもシュンらしく、きっちりと綺麗に作ってました~
奥の壊れている方は、おっくん作です。早く完成したものの、アイシングを多く付けすぎたのか、時間が経っても固まらず手で押さえてないとつかなくなってしまいました。。。残念。
でも二人とも、楽しんで作っていたので良かったかな。来年はもっとレベルアップして大作に挑戦かな!?

2 件のコメント:

すずらん さんのコメント...

初めまして~♪
フフフッ 私はだれでしょう?(笑)
あきぽんサンのブログ、ササッとだけど読ませていただきました~。
ほんわかした素敵なブログですね(^^♪
懐かしいです、とっても。。。
FWでの日々の暮らしをドンドンUPしてください。
楽しみにしてます^^

あ、私のHNは『すずらん』^^;ですので
くれぐれも実名は出さないでちょうだいね~m(__)m ナイショナイショ笑
ではまた~♪

あきぽん さんのコメント...

すずらんさん、ありがとうございます。
アメリカ生活も早くも4年が過ぎてしました。早いですね~ そろそろ英語の方も本腰入れないとでしょうか… ブログもまた心機一転、徒然なるままに書いていこうと思います☆
また暇な時にでも、見てくださいね。