2009年12月18日

クリスマス・リース☆


あと1週間後にはクリスマス。キャーってくらいに、あっという間に時間が過ぎている今日この頃です。 子供たちも今日で学校はおしまい。1/4までの冬休みとなりました・・・ 

こちらは、先週製作したリース。かわいくアップリケなどしてみました。そして今は、シュンのお気に入りになりました☆





先々週辺りから、朝晩と咳き込んでいる私。クリスマスまでには、治っていますように。。。 

今年もサンタさんにたくさんプレゼントのお願いをしている子供たち。私も自分用のストッキングにお手紙を入れました。旦那さまもいつの間にか、入れていたぞ。 これできっと今年もみんなにプレゼントが届くでしょう。



2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

布でできたリース、とっても暖かみがあって、いい感じだね。 
さ〜て、今日から冬休み突入だね。
咳の方旅行に行くまでに治るよう、体大事にしてね。

あきぽん さんのコメント...

ありがとう~ 本当は、青系の生地がよかったんだけど、手持ちのもので、ベルベット調のはこの色しかなかったんだぁ。さわり心地もよくてなかなかグッドな出来でした~

咳の方は、すこーしずつよくなってるよ。
きっと、向こうで治るような気がするけどね。