2009年10月5日

アロマエステ♪


日本へ一時帰国した際に、前々から欲しかったこのイオンスチーマーナノケアを購入してまいりました。最新版は、アロマ付きで香りを楽しみながらホームエステが出来ると知って、買わない訳にはいかない?と旦那さまにお願いして結婚記念日のお祝いとして買ってもらいました☆

さっそく日本滞在中にも試してみると、いい感じ~
ただ、アメリカに戻ってからは変圧器を使わなくてはいけないのが面倒かも。。。
でもゆっくりスチームをあててる時は、気持ちいいのね☆
アロマの香りも良くて、やっぱりアロマ付きで正解でした。

ただ、コースを選んでじっとこの前に居るだけなんだけど、これが意外と時間を取られるので毎日ゆったりのんびりする時間もなく、結局週末くらいしか出番がない今日この頃です。せめて一日おきくらいの頻度でがんばりたいけど・・・
そろそろ寒い季節がやってくるので、のんびりと使えるかな。。。
そして、私だけの特別なものなので、かわいいカバーを作成してみました。
イニシャルのAを刺繍してみましたよ☆
これで気分もUPして、お肌もツルツルになるといいんだけどなぁ・・・・

2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

あきちゃん、これまたかわいいカバーを作ったね! 
刺繍もほんまに上手!! 私はもう、変圧器つけっぱなしにしてるよ。 そろそろ乾燥が気になる時期突入だから、大活躍しくれそうだね。 そう言えば、義姉が9月に一時帰国した時に、一番新しく出たスチーマーを買おうと思ったらいきなりリコールだったらしい。。。何でも目詰まりがどうのって言ってたけど。 今のところ使ったことないけど、あの針みたいなのは本当は毎回掃除しないといえないの?!知ってたら教えてねん。

あきぽん さんのコメント...

それにしてもリコールだなんて嫌よね・・・今のところ調子は良さそうだけど。私ももう一度お手入れ方法をチェックしてみなくては・・・

刺繍は、近くで見るとちょっと気になるところもあるんだけど、まぁいっかということで。。。刺繍があるだけで豪華に見えるよね~なんて??