2009年6月9日

Picnic&Last day ・・・

先週の6/2でおっくんの学校はおしまいでした。前日はピクニックでしたが、あいにくの天気で校内にて行われました。きっと外だったらもう少し気分も盛り上がったに違いないけど・・・ 想像よりもコンパクトというか、んー微妙な感じだったけど、子供達はそれなりに楽しんでいたようなのでよかったかな。

生徒はそれぞれ用意するものを事前に決められており、我が家の割り当てはホットドッグ用のパンとソーセージでした。他にフルーツやクッキー、ジュース、ポテトチップスなどもあり、一緒行ったシュンもなかなか楽しんでいたようです。
でもいい思い出になってよかったね☆
そして、翌日はキンダー最後の日でした。この日はクラスで、アイスクリームパーティがあると聞いたので、顔を出しに行って見ました。でも私の英語のレッスンがあったので、間に合わず着いた時は既にお片づけでした・・・ それでも、最後にクラスでの様子を見ることが出来たので良かったかな。
そして帰り間際に、担任のHobbs 先生と記念にパチリ!
おっくん、一年間がんばりました~
夏休みは日本の幼稚園でまたがんばりましょう~

0 件のコメント: