2009年6月2日

親子レクリエーション

今年の親子レクは、例年より早く5月に行われました。天候にも恵まれ、幼稚部による開会の挨拶から始まりました~☆

昨年同様、午前は子供達だけのレクリエーション、午後は保護者も参加の綱引き・借り物競争・障害物競走などがありました。






おっくん&シュンは、今年は赤組。大好きなカラーでよかったね。





パン食い競争・障害物競走と二人ともがんばりました。













小さな台の上に全員乗ってどれだけ長く静止していられるか、水風船を投げてどれだけ遠くでキャッチできるかなど楽しい競技もありました~










赤組は残念ながら優勝は出来ませんでしたが、ナイスアイデア賞をもらいました。
また来年、がんばりましょう~

0 件のコメント: