2009年5月11日

Graduation



久しぶりの更新です。4月は一度も更新できないまま過ぎてしまいましたが、5月からまた少しずつがんばりたいと思いまぁす。

そして、そんな月日が経つ間にシュンもプリスクール最後の日が来てしまいました。先週の金曜の5/8が最終日&卒園式でした。シュンは、このプリスクールに2年間通い、初めの1年目は本当に慣れるまで大変でよく呼び出しされたものでした。(たぶん問題児ワースト3に入っていたかも)
でも2年目になって、すっかり変身したのか、積極的に色々なものに参加したり、作品などもちゃんと作ってくるようになったので、親としてはとっても変化のあった一年でした。本人も楽しく通えたようなのでよかったね☆
そしてこの日、クラスごとにそれぞれ2曲ずつ歌った後、キンダーへ行く子供たちだけ白い卒業帽をかぶってもう一度壇上に上がりました。誕生月で考えると一番小さいシュンですが、最近成長が大きいせいか、そんなにみんなと比べて小さい方でもないようなので一安心。
この日も思った以上に楽しく歌ったりしていたので私としては嬉しかったわ♪♪♪
あとは無事にキンダーへいけることを願うのみです・・・

2 件のコメント:

Yumiko さんのコメント...

シュンくん、とうとうこの秋からキンダー入学だね。ホント早いわ。 2年間マリアも同じクラスになれてとても喜んでいたよ。これからは離れてしまうけど、仲良しのお友達でいてね。

あきぽん さんのコメント...

ホントあっという間って感じだね~特にこの一年は早かったかも。シュンの方こそいつもマリちゃんと一緒で嬉しかったみたい!秋から一人でやっていけるのか心配だわ・・・