2009年5月21日

クッションカバー完成☆



ついに完成しました~ 確か取り掛かったのは、秋ごろだったような・・・ 
表の部分だけは、パッチワーク風にキルト芯を挟んでアップリケや刺繍などもしてかわいらしく仕上げてみました。私の好きなハウスの形は、一応日本の自宅をイメージしてみたつもりです。(上の緑のドアの家)


そして表が出来上がったのが2月。最後の仕上げのミシンだけが残っていたのに、しばら~く忘れていたのね。。。
でもこの間、久しぶりのYの散歩で新緑やお花を見たら思い出し、ようやく最終仕上げをすることができました☆




ソファーに置いて、ちょっぴり少女の気持ちに戻りながらお昼寝に使いたいと思いまぁす。








2 件のコメント:

Ritsuko さんのコメント...

あきちゃん!
ブログやめてなかったんだね!良かった~。もうFW組はブログ卒業かと思ってたから嬉しいわあ。

クッションもすごいね~、作業が細かそうで私は到底作り得ないけど、完成おめでとう。

じゃ、これからも近況つづってくださいな。

あきぽん さんのコメント...

りっちゃ~ん☆ なんか久しぶりな感じだね。そうそう、どうにかがんばって続けるつもりだよ~ 

週末はバタバタしてたので、これからまた更新していくよぉ! 

りっちゃんのも楽しみにしてるね。